伊豆巡覧 2004年7月8〜9日

伊豆稲取駅から移動。

伊豆急行の列車は、海側の座席を、

こんな風に配置しているので、


こんな風景がずっと見られるのです。

途中、アミノ式CMシリーズ最初のロケ地を通過。


片瀬白田駅。

海がよく見える駅で、女子学生がくるくると回転しているやつ。「あんな駅から通学・通勤できたらなー」と思っていた。

熱川バナナワニ園の最寄り駅、伊豆熱川で下車。

バナナとワニ、とりあえずぼーっと見ようと思っていたので、荷物を全てコインロッカーに預けた。これが間違いだった…。最後の最後に、強烈なものが居たからだ。それはレッサーパンダ。居るとは思わなかったよ…。カメラ、コインロッカーの中だよ…。

レッサーパンダたちはごっそり居た。多くは寝ていたけど(寝ている姿もかわいくていいんだが)、起きていた二人組は「ハッ、ハッ」と息を切らせながら(?)活発に動き回っていた。じーっと見ていると、好奇心旺盛なのか近寄ってくる。爪、さわっちゃったし。

「バナナワニ園」より「レッサーパンダ園」に改名したほうが絶対に儲かるぞ。暑いの我慢して来た甲斐があったなあ。

デジカメで撮れなかったので絵はがきを購入。

特急で帰るつもりが、すんでの所で最終便を逃してしまったため、普通でのんびりと帰った。ずっと爆睡。


伊豆巡覧 トップへ
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO